風と自由と空と

アクセスカウンタ

zoom RSS 安倍に懲りて麻生が吹っ飛ぶ?

<<   作成日時 : 2007/09/14 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 「世間で人気が高そうだ」というだけで「勝ち馬に乗れ」とばかりになびくのはやばい、福田が本命視されるようになってったのは、そういう反省からなのかな。とりあえず福田はインパクトのある選挙の顔ではないが、なかなかの安全パイでしょう。
 それにつけても麻生の人望のなさは大したもんだったというべきか。漫画が好きで軽口をたたくのが得意、この程度の人物とは部外者でもわかるが、自民党内部では信頼度が相当に低かったんだろう。こんなにも早く福田になびく風が吹くところをみると。民主党の善し悪しは別にして日本人は政権交代を経験すべきだと思う私にとっては、福田政権は自民党を延命させるかもしれないのであまり喜べないけど、自民党にとっては悪い選択ではないんだろうなと思ってしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安倍に懲りて麻生が吹っ飛ぶ? 風と自由と空と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる